rainbow-train’s blog

介護職れいんのデイサービス奮闘記です。日々現場でおこる、ドタバタな現実を、ゆる〜くブログに書いていきます。

「私は95歳まで○○○に行ってたわよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

デイサービス介護職員れいんです(^^)

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

本日も100歳様はお元気ですっ(^^)

仲良しグループで、おしゃべりの真っ最中です。

100歳様「あなた、シワが少ないから若く見えるわよねぇ。85歳くらいに見えるわよっ‼️90過ぎには見えないわ」

91歳様「毎日アイロンかけとる」

周りの方、大爆笑☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

100歳様「あなた髪の毛、黒いから若く見えるわ」

91歳様「自分じゃ見えない」

周り爆笑(≧∀≦)

100歳様「私は95歳まで髪の毛染めてたのよっ‼️」

私「凄い‼︎オシャレじゃないですか('▽')」

100歳様「違うわよ、家の隣が美容院だったのよ。仕方なかったのよっ」

今はもう染めておられませんが、綺麗な白髪です。

95歳まで美容院行かれてたとか、やはり只者じゃないです💧

ちなみに、ブラシは使わなくて手ぐしで上等、だそうです(^^)

歩行器を押し、颯爽と歩く姿は120歳くらいまでお元気そうです♪