rainbow-train’s blog

介護職れいんのデイサービス奮闘記です。日々現場でおこる、ドタバタな現実を、ゆる〜くブログに書いていきます。

男性ア然(・・;)平気で脱ぐ女性利用者様‼️

デイサービス介護職員れいんです(^^)

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

デイサービスの一日はバイタルチェックから始まり午前中は入浴がメインになります。

通常、女性利用者様から入り、その後男性利用者様が入ります。

さて、入浴も順調に進み男性利用者様3人が、裸の状態の脱衣所に、

M子様がひょこひょこ入って来られました💦

「今、男の人が入ってるから、来ちゃダメだよ〜💦」

・・・上半身裸の男性に目もくれず、無言でズボンを下ろすM子様💧

慌てるスタッフの叫びも耳に入らず、 「私ゃさっきバンドはめるの忘れたで。」

とマイペースに腰ベルトをされるM子様(-_-)

多分ご自分は、わざわざデイルームから人目を避けるため脱衣所に来られたと思うのですが、 目の前の裸の殿方3人は、全く目に入らなかったようで・・・💦

用事が済むと何事もなかったようにもどられるM子様。

シーンと凍りついた脱衣所に、

「驚いた‼️」と男性利用者様が一言(^^;;

その後は笑い、笑い、笑い(⌒▽⌒)で幕を閉じました。

いろんな事件が起きるデイサービスです(^^)