rainbow-train’s blog

介護職れいんのデイサービス奮闘記です。日々現場でおこる、ドタバタな現実を、ゆる〜くブログに書いていきます。

96歳様VS100歳様の漫才パート2☆

デイサービス介護職員れいんです(^^)

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

さて、昨日の96歳様と100歳様の漫才対決の続きです。

100歳様「あなた、また太ったんじゃない❓」

96歳様「ふふふ」

100歳様「年寄りは太っちゃダメだわよ‼︎」

96歳様・・・手で口を隠し笑っている(≧∀≦)

100歳様「あなたデブだからっ‼︎」

私は「そんなこと言っちゃだめですよ〜」と、やんわり言ってみる(^^;

96歳様「漫才やってるの(^O^)」

100歳様「もっと痩せなさいよっ‼︎」

96歳様、大笑い(≧∀≦)

100歳様「私、1kg痩せたのよっ」

え〜〜と言う私に、

100歳様「先月2kg太ったから、差し引き0よっ」

みんなで大笑い(=´∀`)人(´∀`=)

散々毒を吐きながら、最後にキッチリ笑いもとる100歳様でした。