rainbow-train’s blog

介護職れいんのデイサービス奮闘記です。日々現場でおこる、ドタバタな現実を、ゆる〜くブログに書いていきます。

ハイカラな年賀状🎍

デイサービス介護職員れいんです(^^)

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

年末にさかのぼりますが・・・

利用者様に年賀状を書いて頂きました。

画用紙で作った、一回り大きめの年賀状です。

家族や兄弟に書かれたものが多い中、

元学校の先生S男様は、デイサービスのスタッフ宛に書いて下さいました。

流暢な文字で、

『ハッピーニューイヤー

昨年同様、今年もよろしくね』

と書かれていましたo(^o^)o

すごくないですか❓

90歳過ぎた方が、 ハッピーニューイヤーって、粋だなぁと感心してしまいました(^^)

今はデイルームの皆様が見られる所に飾ってあります。

「素敵な年賀状をありがとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします(^^)」

とS男様にお礼を言うと、

「お願いするのは、こっちの方だよ」と 笑顔で答えて下さいました。

ありがたい言葉に感謝、感謝です✨