rainbow-train’s blog

介護職れいんのデイサービス奮闘記です。日々現場でおこる、ドタバタな現実を、ゆる〜くブログに書いていきます。

デイサービス明日から新年の始まり(^^)

デイサービス介護職員れいんです(^^)

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

年末年始3日間お休みを頂き、明日から、 デイサービス始まります。

私の勤務するデイサービスは有料老人ホームと同じ建物内にあり、利用者様全員一つ屋根の下で生活してみえます。

デイルームは食堂を兼ねている為、デイサービスがない日も皆様出入りされています。

普段、外部からの刺激もほとんどなく、 利用者様の認知症のレベルもお高いです💦

明日からデイサービスが始まる事も、 今、正月休みという事も、分かってみえないだろうなぁ・・・

私のこと、覚えてくれてたら嬉しいなぁ😃

今年も『介護職員れいんのデイサービス奮闘記』を、まったり書いていきたいと思っています。

皆様どうぞよろしくお願い致します(^o^)