rainbow-train’s blog

介護職れいんのデイサービス奮闘記です。日々現場でおこる、ドタバタな現実を、ゆる〜くブログに書いていきます。

デイサービス1年の振り返り(^.^)

デイサービス介護職員れいんです(^^)

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

私が介護の世界に飛び込み1年5ヶ月が経ちました。

2回目の大晦日です(o^^o)

日々、人生の大先輩の利用者様に接するうち、たくさんの経験やお話を聞かせて頂き

又、デイサービスの生の現場の出来事を自分だけでしまっておくのは勿体無いと思い、

人生初のブログを始めてみました。

操作・設定のすべてをスマホ1つで行っている為、

パソコンからどう見えているかも分からないし、機能や操作もよくわからず、見辛いと思いますが申し訳ありませんm(__)m

いつもブログを読んで下さる皆様 コメントやいいねを下さる皆様 読者になって下さった皆様

本当にありがとうございます(≧∀≦)

皆様にとって新しい年が 希望の年になりますように願っておりますp(^_^)q

                                                 れいん