rainbow-train’s blog

介護職れいんのデイサービス奮闘記です。日々現場でおこる、ドタバタな現実を、ゆる〜くブログに書いていきます。

デイサービス♪99歳と95歳の会話😃

ある日、99歳T子さんと95歳Hさんが

おしゃべりしていました。


99歳  「ね〜え、あの世って、あると思う❓」


95歳  「私、一度行ってみたいんだけ   ど、帰って来れなくなると困るから」


99歳  「お試しっていうのがあれば、私みんなに、行って見てきてあげるのに」


95歳  「私も行ってみたいけど、まだお呼びが、かからないのよ〜(笑)」


99歳  「あなた、そんなに行きたけりゃ、大病してごらんなさいよ!」


95歳  「・・・」


聞いてるこっちがハラハラします💦


まだまだ元気なお二人です(^^)